忍者ブログ

なんでこんなに眠いのかなブログ睡眠は人間の3大欲求の一つですからね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マレーシア】不倫の罪で女性3人にむち打ち刑[10/02/18]

【マレーシア】不倫の罪で女性3人にむち打ち刑[10/02/18]
★不倫の罪で女性3人にむち打ち刑 マレーシアクアラルンプール(CNN) マレーシアの国営ベルナマ通信によると、ヒシャムディン内相は17日、不倫の罪で服役中のイスラム教女性3人がむち打ちの刑に処せられたことを明らかした。発表によると、刑は今月9日、首都クアラルンプールの女子刑務所の近くで執行された。むち打ちの刑をめぐっては、国際人権団体アムネスティ・インターナショナルが「虐待に相当する」と非難するなど、国際社会から厳しい批判の声が上がっている。これに対し、同内相は「受刑者を教育し、自分の過ちに気づかせ、正しい道へ導くことが目的。誤った解釈をしないでほしい」と語った。刑を受けた3人の女性にけがはなく、反省を示していたという。3人はイスラム法廷で裁かれ、有罪を言い渡されていた。このうち1人は1カ月の刑期を終え、14日に釈放された。残る2人のうち1人は数日後、もう1人は6月にそれぞれ釈放の予定とされる。同国には一般の法廷とは別に、イスラム教徒のみを裁くイスラム法廷が設置されている。むち打ち刑は一般法廷で有罪となった不法移民らに適用されることが多い。イスラム法廷では昨年、ビールを飲んだ女性にむち打ち刑判決が下されたが、内外から激しい批判を受け、執行は延期されている。ソース:CNN
ttp://www.cnn.co.jp/world/CNN201002180006.html


「類は友を呼ぶ」とよくいいますよね。
趣味が似ているもの同士は自然と集まる様子ですねw
これは全くその通りだと思います。麻雀好きな私の周りにはそんな奴
ばかりが何故か集まりますからねw

PICKUP
税務書類の作成・税務相談は税理士に!三重

わき毛の光脱毛 川越

フラッシュ脱毛のメリット 【脱毛エステサロン】

敏感肌 固形せっけん サンプル

ソフィーナの化粧品をネットショッピング

美白 化粧水 通販

キャッシング取立て相談 「大阪市」

不倫調査料金プラン

横浜市 西区 任意整理相談

滋賀県のハロワ

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: