忍者ブログ

なんでこんなに眠いのかなブログ睡眠は人間の3大欲求の一つですからね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【神奈川】売春場所提供、売春店経営の韓国人を逮捕・・・川崎[02/17]

【神奈川】売春場所提供、売春店経営の韓国人を逮捕・・・川崎[02/17]
売春場所提供の疑いで店経営者を逮捕/川崎神奈川県警生活保安課と川崎署は17日、売春防止法違反(場所提供)の疑いで長野県長野市、韓国籍で売春店経営の曹秀仁容疑者(37)を逮捕した。逮捕容疑は、ほか数人と共謀し、昨年6月11日から同月23日までの間、川崎市川崎区堀之内町の売春店2店で女性従業員が売春する際に店内の個室を貸した、としている。同課によると「知り合いの男に誘われて経営した」などと供述、容疑を認めているという。同課では昨年1月から7月にかけて堀之内地区の売春店の摘発を実施。売春店をすべて廃業させ、経営者や売春婦など計45人を摘発したが、同容疑者は逃走していた。ソース:カナロコ 2010年2月17日
ttp://news.kanaloco.jp/localnews/article/1002170036/
【神奈川】「スーパーコピー」と偽ヴィトンなど販売、韓国人女を逮捕〜韓国に帰国した際に手荷物として運んだ可能性・・・横浜[01/05]
ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1262704088/
【国内】 「指紋テープ」で不法入国=韓国人の女2人逮捕−神奈川県警 [01/25]
ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1264403281/
【神奈川】麻薬使用の歌手の詩音被告(韓国籍)に懲役1年、執行猶予3年の判決[02/15]
ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1266235384/


ニュース観てると必ず一日に一度は政治家の話題になりますね。。
私ニュース聞くのは好きなんですけど、政治家が好きではないんですよ。
言ってる事とやってる事がばらばらな気が、、、、。
まー個人的にはもっと政治家に厳しくしないと今の日本が好転する事は
ないと思いますがね。。
PICKUP
盗聴・盗撮器が仕掛けられて

借金の裁判 「京都市」

普通傷害保険の契約

宅配水

山口で借金返済の無料相談を探す

借金問題 「愛知県」

平井堅

探偵を探す 宮城 浮気・素行調査 ストーカー対策

神奈川で探す!賃貸アパート

フードコーディネーター取得ナビ

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: