忍者ブログ

なんでこんなに眠いのかなブログ睡眠は人間の3大欲求の一つですからね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年の就活が今から怖い

来年の就活が今から怖い
個別面接も嫌だし集団面接の形式はもっと嫌だ。資格は普通免許すらないし、コミュ力もないしオワタ。


自分の事さえ良くわからないのに人の事なんてもっとわかるわけない!
と、いつも自問自答して、自己啓発していますw
私は死ぬまでに自分という人間を理解しつくせるのか?
と、良く考えます。あ〜頭がもうちょい良かったら、、、ww



PICKUP
ニキビ 基礎化粧品 人気

盗聴・盗撮対策

就職・転職に有利な資格 中小企業診断士

京都市のバイト

盗聴器発見業者

ファミリー交通傷害保険の契約

堀田ゆい夏

the pillows 着うた情報

美容液 クチコミ

FXを専門家に任せる

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: