忍者ブログ

なんでこんなに眠いのかなブログ睡眠は人間の3大欲求の一つですからね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【野球】阪神タイガース 宜野座キャンプを張るようになった2003年から8年間で最低観客数! 昨年からは2万7000人減

【野球】阪神タイガース 宜野座キャンプを張るようになった2003年から8年間で最低観客数! 昨年からは2万7000人減

ttp://www.sponichi.co.jp/osaka/base/201002/19/base217409.html
宜野座キャンプの総観客数は3万600人にとどまり、同所でキャンプを張るようになった2003年から8年間で最低となった。昨年からは2万7000人減。1日平均でも2040人と最低だった。城島の加入で話題性はあったが、天候の悪い日が続き、関係者は「天気が最大の要因」と話した。また優勝が遠ざかるなど近年の成績も影響したようだ。


「好い気味」といいますね。
気分が爽快である様子。良い気持ち。胸が透くような気持ち
。日頃不快に思ったり、仲が悪かったりする人の不幸や失敗
を喜ぶような時に使う。
いやー、良い言葉です、、、w

PICKUP
角質を整える スキンケアセット

ストーカーの特定

揚州菜 取り寄せ

税理士 相談 沖縄

レーシック手術を東京で

保証人

忙しい人にフラッシュ脱毛

Dr.SLUMP アラレちゃん 登場人物

シンガポール航空 格安航空券 トリニダード・トバコ便

ピータン

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: