忍者ブログ

なんでこんなに眠いのかなブログ睡眠は人間の3大欲求の一つですからね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【紅白】サプライズなかった紅白出場メンバー、「少女時代」「KARA」落選[11/24]

【紅白】サプライズなかった紅白出場メンバー、「少女時代」「KARA」落選[11/24]
今年の紅白歌合戦の人選は、合計6枠も減ったとともに、変わり映えのしない顔ぶれになった。常連からの落選は、美川憲一が目立つ程度。かといって、スペシャル・ゲストの名もない。今年「トイレの神様」で注目を集めた植村花菜が目を引く程度だった。紅白は、昨年の第60回まで3カ年計画として“紅白改革”を目指してきた。しかし大きな改革はなかった。ポップス・ロックの大物、若手の登用を目指し昨年、矢沢永吉の出場は達成したものの、懸案の井上陽水、ユーミン(松任谷由実)の出場、サザンオールスターズの復活などは実現させることができなかった。その一方で、紅白に長く貢献してきた演歌勢も落選させにくい“しがらみ”もある。しかし、NHKは独自の情報で、地方の漁村・農村では依然として、大晦日の夜の風物詩として、紅白が視聴率90%にも達する地区もあるという情報を持ち、その支持層が演歌系であるというジレンマもある。今年の人選を見ると“改革”はいまだ遠い。このメンバーに「少女時代」「KARA」など、日本の歌手より人気がある韓流アイドルが欠けていることのほうが不思議だ。このあと、NHKには昨年の矢沢永吉並みの“サプライズ”の追加出場があるのだろうか?[2010年11月24日16:14]
ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20101124099.html


大きい会社は潰れにくいと思われがちですけど、
一概にそうではないんですよね。ん〜私んとこは大丈夫か、、?
不安で夜も眠れねーや!

PICKUP
キャッシング取立て相談「大阪府」

茨城の引越し業者

消費者金融返済相談「愛媛県」

借金の悩み 福井

癌保険 日新火災海上保険

消費者金融の延滞相談「東京都」

チュロス

大分県で任意整理

中華 前菜の盛り合わせ

借金専門法律事務所

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: