【相撲】生死の境をさまよう高熱から帰還…豊真将が2大関撃破 秋巡業後42度の高熱でダウン「三途の川で、死んだ爺ちゃんが出てきた」
体中の力をかき集めて、両腕に込める。188キロの把瑠都にもろ差しを果たす、願ってもない体勢。型にはまれば、怪力で鳴らす大関にも負けない。劣らない。豊真将が力比べで、豪快に寄り倒した。「もろ差しになれたのがよかった。組まれたけど、自分の腰が低かったから、思い切って前へ出た」前日の琴欧洲に続き、連日の大関撃破。7連敗していた大関を倒して、気勢も上がる。連敗ストップに、一計を案じた。二字口(徳俵のある場所)付近で仕切る、イチかバチかの奇襲に打って出たのだ。「上位の人は自分の形にさせてくれない。少しでも考えさせて、惑わせる狙いもあった」。考え抜いた作戦が成功。ひらめきもさえる。2日目から4連勝。だが、場所前には、深刻なアクシデントに見舞われていた。10月23日の秋巡業、尼崎場所で右足親指の傷口からばい菌が入り、30日に突然、41度を超す高熱が出た。病院に駆け込んだが、一時は意識を失うほどの重い症状で、生死をさまよう体験もした。「さんずの川で、死んだじいちゃんが出てきた。あんなことは人生で初めてだった…」。3日間、高熱はひかなかったが、奇跡的に完治。場所前には、出げいこできるまでに回復した。6日目は過去7戦全敗の横綱白鵬に挑む。「作戦? いままで通りでは勝てない。多少は考えている」。初めての三役昇進へ。さらに、加速させる初の金星奪取を狙う。SANSPO.COM
ttp://www.sanspo.com/sports/news/101119/spf1011190504000-n2.htm
結果スレ:【相撲】大相撲十一月場所五日目 把瑠都敗れる…豊真将殊勲!欧洲早くも3敗目、白鵬万全1敗守る 翔天狼が全勝対決制しただ一人5連勝
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1290070800/
突然ですが、パソコンはやっぱりデスクトップがいいですよね。。
何よりカスタマイズが可能だし、キーボードが打ちやすい!
PICKUP
地震保険 ソニー損保草花木果の美容液をご紹介大分 中途採用 求人情報太ももを楽々ダイエット大阪で引越し手続き岐阜で引越し見積もり飯田里穂 アイドル情報任意整理 減額報酬なしグレーゾーン返還金「山梨県」毎月の返済額を軽減できるかも!?