忍者ブログ

なんでこんなに眠いのかなブログ睡眠は人間の3大欲求の一つですからね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MLB】貧困選手の青田買い?松坂大輔の代理人・ボラス氏に金銭疑惑浮上

【MLB】貧困選手の青田買い?松坂大輔の代理人・ボラス氏に金銭疑惑浮上
【ニューヨーク共同】23日付の米紙ニューヨーク・タイムズは、米大リーグで大物代理人として知られるスコット・ボラス氏の関連会社が、ドミニカ共和国の将来性のある若手選手やその家族に多額の金を貸し付け、代理人契約を有利に進めているとの情報がある、と報じた。大リーグ選手会では、若手有望選手やその家族に対する貸付金は、選手会への申告がない場合、上限を年間500ドル(約4万1500円)と定めている。情報提供者の話では、ボラス氏の関連会社が、ある選手に貸し付けた金額の総額は3年間で7万ドル(約580万円)に上り、規定に抵触している可能性がある。同氏は松坂大輔投手(レッドソックス)らの代理人を務めている。
ttp://www.daily.co.jp/newsflash/2010/11/24/0003630709.shtml


人はお母さんの羊水の中で育ってきたから、水の中ってのは
本能的に心地よさを覚えるのでしょうか、。

PICKUP
ソフィアスタッフ転職 求人

東京メトロ丸ノ内線荻窪駅

司法書士費用を知ろう 自己破産

お任せ!医療保険の見直し

借金 相談 弁護士

優木まおみ アイドル情報

フラッシュ脱毛【アルバ】

求人 美容師

東京メトロ丸ノ内線茗荷谷駅

借金返済「栃木県」

PR

無題



「桃栗三年柿八年」って有名ですよね。
枇杷(びわ)は九年でなりかかると続き、何事もそれ相応の年月が必要と
いう意味ですね。確かに何かを極める、習得する為にはそれなりの時間
が必要です。それとあとは情熱ですね!w


PICKUP
債務整理

中井ゆかり アイドル情報

信用・企業調査 静岡

愛知の司法書士

CREアドベンチャーNEO

個人再生 山口

本格中華料理のフカヒレスープ

弁護士事務所

洋画タイトル100 アクション編

天然別府温泉

【韓国】大学入試:受験生に「シャープペンの芯ののろい」!?(イラスト)[11/22]

【韓国】大学入試:受験生に「シャープペンの芯ののろい」!?(イラスト)[11/22]
「語学科目の試験が始まるやいなや、シャープペンの芯が『ポキッ』と音を立てて折れた。使うたびに芯が折れ、結局、修能(大学修学能力試験=日本の大学入試センター試験に相当)は台無しになった」修能試験での「シャープペンの芯ののろい」が、インターネット上でホットな話題になっている。今月18日に行われた修能試験の会場で、70万人の受験生に支給されたシャープペンが不良品だったため、問題を解く際に支障が生じた、という主張が、ポータルサイトの掲示板に多数寄せられている。修能試験の受験生は、黒の鉛筆とコンピューター用のサインペン、試験会場で支給されるシャープペン以外の筆記用具を使えないことになっている。受験生が持参したシャープペンに電子機器が取り付けられ、不正行為が行われることが懸念されているためだ。ところが、今年の修能試験で支給されたシャープペンは、使用中に芯がたびたび折れ、再び芯を押し出すために「カチカチ」という音があちこちで鳴り響いたという。ソウル市の受験生Sさん(18)は、「いつも使っているシャープペンに比べ2−3倍、芯がよく折れた。このため、試験問題が解けなかったという受験生もいる」と話した。問題のシャープペンは、OEM(他社ブランドの製品を製造)方式により、中国で生産されたものだ。今年8月、修能試験を主管する韓国教育課程評価院が、公開の一般競争入札を通じ、昨年まで支給してきたU社ではなく、B社の製品を選定したという。教育課程評価院の関係者は、「シャープペンに関する問題は、各試験会場から1件も報告されていない」としながらも、「今後調査する」と話した。兪碩在(ユ・ソクジェ)記者朝鮮日報 2010/11/22
ttp://www.chosunonline.com/news/20101122000049
イラスト
ttp://file.chosunonline.com//article/2010/11/22/039920708805013011.jpg


「頭が古い」とかいいますよね。
考えが古臭くて時代にそぐわない。古い風習にこだわって融通が利かない
ということですね。
でも昔の知恵には素晴らしいものがたくさんありますからね。

PICKUP
佐賀で引越し手続き

債務整理で希望を取り戻す

新潟市の転職

心配ない脱毛

熊本県のハロワ

家財保険 アリアンツ生命保険

インテグラ 中古車 選び

債務相談「千葉市」

賢い保険 青森

司法書士事務所

【ゲーム】Xbox 360「ドリームクラブ ZERO」、今冬に発売延期

【ゲーム】Xbox 360「ドリームクラブ ZERO」、今冬に発売延期
ディースリー・パブリッシャーは、これまで2010年12月30日発売予定としていたXbox360用ソフト「ドリームクラブZERO」の発売を、今冬へ延期すると発表した。発売延期の理由は「諸事情による」としている。また、審査予定となっていたCEROレーティングが「D(17才以上対象)」に決定したことも同時に発表された。GameSpotJapan
ttp://japan.gamespot.com/xbox360/news/story/0,3800075348,20423180,00.htm
ドリームクラブZERO(音出ます)
ttp://www.d3p.co.jp/dreamclub_zero/


「足のほろほろ」という言葉がありますね。
よちよち歩きの幼児に対して使う。手を引いて歩くときに使う言葉です。
人生の中で一番大切なのは子供ですよ。自分の生きた証でもあり、
愛しい後継者でもあります。
だから離婚はするべきではないんですよ。どうしても仕方ない場合や状況になるかも
しれませんが、子供はたとえ別れても自分の子供なんですから、かわいがってあげて
ほしいもんですね。


PICKUP
ハローワーク イラストレーター

脳卒中 明治安田生命保険

ライスフォースの化粧品でメーキャップ

CX用語 ベーシス取引

ウォーターサーバーを契約

婚活用語[歌手・タレント]

頬を楽々ダイエット

債務相談「福島県」

最高旅行

ソフィーナの化粧水をご紹介